一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

たまった疲れが無くならないよ

たまった疲れが無くならないよ。慢性的な疲れが、動かないからといって無くなることがないのはなんでだろうと思います。



人によって疲れをとる方法が違うみたいです。

疲れのシステムを調べてみて健康でいたいものだと日々思います。


ひとまず、疲れのない状態を作って意識的に動くことからスタートだな。私の職場での仕事は、基本、動くことがありません。


昭かな運動不足状態だというのは少し自分でも心配です。近頃は、運動したくても日々疲れ切っていて、何もしたくないなぁと思ってしまいます。



凄く疲れているのに、いきなり疲れが飛んでいって再び動ける瞬間がやってくる時があります。休憩したわけでも特殊なことをしたわけでもないのに、エンジンがかかったみたいに張り切れたりします。

体って、とても不思議なものです。


休みで暇な日でも特別動くことも無く家の中で緩んでいます。
それでも疲れが残っています。
何故、運動以前に動くことすらほとんどしてないのに疲れるってどういうこと?自分の事なのに理由がわかりません。