一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手分野に踏み込まずうまくいかなかった理由

苦手分野に踏み込まずうまくいかなかった理由。「結婚をしたいのなら、胃袋を…」とは、大人になってから誰もが一度は効いた事のあるフレーズです。 料理が得意であることが結婚を意識している相手をおとす最重要事項というわけではないけれど、料理は上手で…

結婚を目標にするなら頑張りたいのは

結婚を目標にするなら頑張りたいのは。「結婚したい相手とうまくいきたいなら第一に胃袋を掴むと成功する」などと聞いたことがあります。 料理がうまいことがうまくいく結婚の条件というわけではないけれど、台所仕事全般が上手だと相手にも自分にも良いとい…

仕事がメインで疲れ果てた

仕事がメインで疲れ果てた。同じくらい忙しい人ってどんな事して自由な時間を充実させているんだろう?私と違って効率よく充実してるんだろうな。ぐずぐず言ってる間に、先輩とかに聞いてみて時間を利用して行かないとね!希少な休日を意味のあるものにする…

洗濯後は掃除機で終了♪

洗濯後は掃除機で終了♪。最初から最後まで無事終了させるのに一日かかりますが、布団やシーツが全てさっぱりした夜は、いつも満足感に浸って寝られます。洗濯するもの全部が終了したあとは、ようやく買ったお気に入りの掃除機で普段行き届かないところも掃除…

カードの事を言うのを忘れました

カードの事を言うのを忘れました。ポイントをあてにして購入した時のこなんだけど、自分のミスでポイントカードを持っていないって、そんなのあり〜っていうくらいの衝撃で目がウルウル状態。 ポイントが貯まったらドカっと豪快に使ってちょっといいものを買…

体調管理に結構緊張した生活をしていました

体調管理に結構緊張した生活をしていました。長時間座り続ける仕事では、ちょっと体を動かしたりすることで体をほぐしてから作業するのが、私に合っているようです。デスク仕事は、体に合っているみたいです。 期間限定で車の誘導の仕事をした時、天気に影響…

成熟した大人の恋愛みたいなあらすじはちょっとね

成熟した大人の恋愛みたいなあらすじはちょっとね。漫画のストーリーに触れると癒される気がする。私もそういう感じの恋愛をしてみたかった・・。 と振り返ってみる。 今でも恋をしようと思えばできることは出来るけれど10代だからこそ出来る恋愛別冊マー…