一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

2017-01-01から1年間の記事一覧

プラセンタというと美白や保湿美肌など美容方面と思われがち

プラセンタというと美白や保湿美肌など美容方面と思われがち。シャンプーには洗浄力が必要とされますし、汚れを落とす力は強い方が良いのですが、そういうシャンプーを使うことで、頭皮を傷め、炎症が広がったせいで、なかなか育毛が進まない、という人もい…

インプラントはどのくらい保つのか

インプラントはどのくらい保つのか。入れ歯や差し歯と比べても利点の多いインプラントですが、これは若干特殊な治療法であり、難点もあるということに気を付けてください。何かと言うと、インプラント治療を受けられる人は限られているということです。これ…

床に仰向けに寝転がります両足をそのまま垂直にあげます

床に仰向けに寝転がります両足をそのまま垂直にあげます。即効太もも痩せ運動のやり方を書いてみますね。床に仰向けに寝転がります両足をそのまま垂直にあげます。次にぷるぷると足を振動させ震わせます。そして脚を上げたまま脚を包むように包み込むように…

足首から太もものに向かって手を

足首から太もものに向かって手を。美脚の1つ「むっちり美脚」は、細すぎる脚とは異なり適度な太さや脂肪の付き方をした丸みを帯びた足脚でティーンの女性がに人気というより男性が好むことが多い感じですね。女性特有の女性らしさといった、大人の女性の魅…

多くても顔を洗うのは一日に二回までが良い

多くても顔を洗うのは一日に二回までが良い。ニキビが出来てしまうと気分が滅入ります。でも、実は肌の調子ってお腹の中の調子と結びついているらしいので、腸内の環境を良くしたら、意外ときれいになくなってくれます。まずは、腸内さっぱり快便生活から始…

そもそもシミとは何なのかというと表皮に現れたメラニン

そもそもシミとは何なのかというと表皮に現れたメラニン。肌はなるべく若いうちから手をかけてあげた方がいいのですが、日々の肌のケアをすることなく、若いしまだまだ問題はない、と思っていませんか?20代の肌にだって、普通にシワはできます。肌にシワ…

近年では胸が大きくならないのはDNAというよりも

近年では胸が大きくならないのはDNAというよりも。豊かな胸を作るエクササイズを継続することで、大きな胸を育てるられるでしょう。ボリュームあるバストで有名なグラビアアイドルが胸を大きくするエクササイズを紹介していることもあります。運動は種類が豊…

ダイエットシャツで減量作戦を開始

ダイエットシャツで減量作戦を開始。すでに20年ほど前ぐらいの話ですが、その時、流行した外国製の減量効果があるらしいサプリを挑戦してみたことがありました。飲んでしばしすると、胸がドキドキしたり、呼吸が荒くなってきました。実際問題、期待どおり…

無用ノ介という少年漫画

無用ノ介という少年漫画。車で10分の所に町立図書館があって、月初めにたくさんの子供向けの本をレンタルしてくるので、異なる本を読みたい私に息子達はえ?それは前回も・・・という感じで毎回既に読んだ本をリクエストしてきます。子どもたちって結局どう…