一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次も作りたくなっちゃう手作りケーキ

次も作りたくなっちゃう手作りケーキ。ホットケーキのような自己主張が少ないお菓子は、プレーンもいいけど、アイスクリームを横につけたりしたら、更に贅沢な気分になれそう。 ホットケーキもいいけど、もっといろんなものを挑戦!なんて次なる野望がわいて…

娘達にはとおちょくられていますが

娘達にはとおちょくられていますが。イタチ関連の事件でロシア人が、イタチが死んだことにショックを受けて自殺に至るという事例があったという話を聞きました。確かに胸が締め付けられるシーンではありました。忍者マンガのNARUTOを読破中です。 既にコミッ…

ストレスがたまりそうなダイエットは失敗しそうで怖いので

ストレスがたまりそうなダイエットは失敗しそうで怖いので。退職して次のところに行くまでの間、ちょっとメリハリの無い生活をしていたんですが、ちょっと体が重くなった気がする…と体が訴えている気がして体重を確認してみる事にしました。 ちょっと前回よ…

同じ条件の人は土日何してる?

同じ条件の人は土日何してる?。皆はどんなプライベートを満喫しているんだろう?みんなは無理なく行動しているんだろうな。ぐずぐず言ってる間に、なんとか効率よく時間作りをしないとね。仕事以外の時間の効率的な過ごし方を考えるより、めんどくさがりな…

動いて休んだ休日

動いて休んだ休日。在宅でゆっくり布団を干したり洗濯を片付けるのも休みが晴れてくれないと叶わない事。感謝の天候でした。約束していた用事があってバスで出かけた時に空と風景が美しかったので、想像上の仮の話wがかなり楽しめました。 晩は、いつも見て…