一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

偏った食事は胸の成長に良くないという説があります

偏った食事は胸の成長に良くないという説があります。肩甲骨の歪み改善のエクササイズを1年くらい継続した結果、胸が3カップもサイズアップした人がいます。

胸の大きさが気になっている人はしてみることをオススメします。筋トレ、エクササイズやストレッチを実行するときには、自分のペースですることがキーポイントです。

特にストレッチは負荷をかけすぎるとかえって悪化することもあります。

いくらバストアップのためと言えども、偏って食べるのはよいことではありませんから、鶏肉や大豆しか食べないような食生活ではなく、積極的に野菜も取り入れるように気をつけましょう。逆に、野菜だけを食べてもバストは大きくならないので、タンパク質の含有率が高い肉も適度に摂取が大事です。


偏った食事は胸の成長に良くないという説があります。

つまり、胸の大きくする効果のある食べ物を中心に食べていても大きな胸にならないということです。

特定の栄養限定で摂取していても胸を大きくするのは不可能です。

毎日の食事で多種多様な栄養素をバランスよく取り入れるということが育乳には必要となってきます。


日々、お風呂に入ることの効果として、必ずしも育乳効果があるというわけではありませんが、入らないよりかは入った方がいいということは絶対です。

お風呂に入った結果血のめぐりが促進されるからです。

実のところ、バストアップと血行の関係は密接であり、血行を良くすることが育乳にもつながるでしょう。

一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが配合されているため、乳房を大きくすることが期待できるでしょう。

バストアップクリームを「塗る」というよりは、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果がわかりやすいでしょう。というものの、使えばすぐにバストアップするというわけにはいきません。