一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

ダイエットシャツで減量作戦を開始

ダイエットシャツで減量作戦を開始。

すでに20年ほど前ぐらいの話ですが、その時、流行した外国製の減量効果があるらしいサプリを挑戦してみたことがありました。

飲んでしばしすると、胸がドキドキしたり、呼吸が荒くなってきました。

実際問題、期待どおりの結果があると判断すればいいのか、体に適さないのかわからず、恐れを感じたので、一瓶で飲むのを中止することにしました。

体重も結局は何も変化しませんでした。私の場合、子供を産んだ後、増えた体重とぶよぶよのおなかを元に戻すために、ダイエットと合わせて人生初体験の筋力トレーニングをしました。

100%おっぱいで育児をしていたので、思うように減量はできなかったのですが、筋トレはかなり熱心に鍛えました。

そういったこともあり、半年ぐらいでほぼ前の体型に戻す願いがかないました。

本格的な複式呼吸を習得すれば、基礎代謝を上げられるとのことです。

しょうが湯を飲む、ストレッチをする、上半身だけゆっくりとバスタイムしたり、偏に、代謝を上げるということひとつとっても根気がいると思っていた矢先だったので、とりあえず呼吸法を完璧にして、いつでも簡単に代謝をあげられるようになりたいと考えます。

ダイエットといえば有酸素運動が良いといいますが、有酸素と無酸素の違いといいますか、見分けられません。

普通、息は上がるけれど、汗はあまりかかない程度というのが、違いのようです。

しかし、汗のかき方は気候によっても変わりますよね。もっとはっきりとした区別の仕方がわかるとダイエットがしやすくなると思います。

基礎代謝を良くする事はダイエットにも効果があるのです。

普段汗があまり出ないという方は、体内に不要な汚れが溜まりやすくなってしまいます。

老廃物が蓄積されていくと基礎代謝が下がってしまい、汗があまり出ない人は太りやすくなってしまうのです。

基礎代謝を良くする事によって汗をかきやすい体にしていくことが重要と言えます。

金剛筋シャツは通販限定で市販や店頭販売はないということだったので、ネットショップで一番お得に買える所を探していたら、ここで正規品が最安値で買える店を紹介していました。参考までにURLを張っておきますね!→https://exerciset.work/