一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

すごくいい!船旅をしてみたいな

外国の船はぜんぶきらびやかですごいなぁと思った。船内の内装の様子も手抜きが無くて、ほんとに外国へ行った気分になれそうな気がした。TVでクルーズの特集番組をしていたので、思わず見てみたらとてもきらきらした世界で、ずーっと感心しっぱなしだった。

ご飯の心配も無くくつろげるのは気持の贅沢がハンパない。



船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、いろいろ余裕な状態で豪華客船にのりたい。豪華客船で行く旅は料金がどのくらいかかるのかな?外国と比べると日本の船旅はもともと旅行プラン自体少なそうだしまわりにも行った人とかあんまり聞かないから具体的なところが見えてこない。船の豪華な旅行の醍醐味は、海上という普段の生活ではありえない環境でゆっくりすごせるところだなぁ。


映画に出てくるような豪華な船で、小劇場やちょっとしたスポーツが出来る場所があったりして、パートナーと好きな事だけするってこともできそう。