一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

小旅行

気候が良いので少し遠くまで歩いて行ってみようと思って歩きの小旅行に出かけました。


となりの駅までだと歩きだけでいけば40分程度なので、歩くのにちょうど良い距離じゃないかと思います。とはいえ、普段車に乗ってばかりで細かい道がわからないので、なるべく曲がらずにまっすぐの道を歩くのがいいんじゃないかと思いました。ウォーキングの往路、ゆっくりさあ、そろそろ出発♪と腰を上げようとしたら鈍痛が腰に走る。この状態でそこそこの長距離である道のりは歩けないな〜と思い、家にいた家族に車で迎えに来てもらいました。

自分の足で歩くと花がたくさん咲いていて、快適です.時間を気にする間もなくあっけなく着いてしまいます。
もう少し歩きたいなと思えば、次の目的地を定めてからそこまで行ってみます.。あまり行ったことのないところへ行く時はできるだけストイックにならずに、お店とか楽しみにしながら歩いていきます。


そろそろこのあたりで…と思った場所で早速するのは、ちょっと長居できてお茶もできるところ。

今回はアイスコーヒーをいただきました.。

歩く時は、調子が良いと思っていても自分を過信するものないと、身をもって思いました。