一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

床に仰向けに寝転がります両足をそのまま垂直にあげます

床に仰向けに寝転がります両足をそのまま垂直にあげます。即効太もも痩せ運動のやり方を書いてみますね。床に仰向けに寝転がります両足をそのまま垂直にあげます。次にぷるぷると足を振動させ震わせます。そして脚を上げたまま脚を包むように包み込むように挟みます。それからそのまま足首から脚の付根に向かって手を軽く握った状態で押し付ける感じで上から下に下から上に動かしてきつくなるまで繰り返します。脚を上げるだけ結構キツイ脚を上げるだけでも辛いので想像したより効果が期待出来るかもしれません。



脚を出すことも多いGWから夏にかけてはホットパンツや水着、ミニスカートなど足を露出することが増えるので極太足と思われないか?意識してしまいますよね。秋にかけてはは、美脚に見えるスキニーをジーンズの似合う芸能人のように着こなしたいですよね♪でも何も対策しないと細い足には程遠いんですよね^^;

綺麗な足になりたくて足のマッサージや、エステティックサロンなど色々やってみたけど長続きしない、何をやっても成功しない、実感がないという人は、毎日やっている足痩せ以外に、女子高生達の間で人気の下半身補正スパッツや入浴法を加えてみていかがでしょうか?脚痩せアイテムをプラスすることでふくらはぎのサイズに変化がでるかもしれません。

下半身痩せで今話題になっているのが、「レギンス入浴」という着圧スパッツorレギンスを使ったお風呂の入り方が人気になっています。番組でで紹介されたことで大人気になっています。テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」などでも人気の有名人ということもあり見たことがある人もいると思いますが、ダイエットで有名な和田清香さんが脚痩せ用に発案した下半身補正レギンス(スパッツ)を履いてお風呂に入ってしまうという脚痩せダイエット法です。


欧米では脚のファッション履くのものをレギンスと称されている場合もありますが、名称が違っているだけでスパッツもレギンスも同じなので取り決めみたいなものないようですね。ボディケアマガジンや女性誌などの美容系ライターが新商品感を露出するために数年前からレギンスと呼ばれるようになったようですね。クリスチャンスキニー(マルテショップ)をfacebookで見かけて、「履くだけでモデル脚♪スカートもスキニーも余裕デス」というのが印象的ですね。最安値はどこなのか探してました。このブログに良い感想、悪い感想についてもなどもあったので軽く参考にしながらポチりました。
クリスチャンスキニーの履き方についてはコチラ
 > https://biwotamotsu.work/