一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

足首から太もものに向かって手を

足首から太もものに向かって手を。

美脚の1つ「むっちり美脚」は、細すぎる脚とは異なり適度な太さや脂肪の付き方をした丸みを帯びた足脚でティーンの女性がに人気というより男性が好むことが多い感じですね。女性特有の女性らしさといった、大人の女性の魅力を身にまとった性的魅力を持つ足になります。男性から言い寄られたいという方はこちらのほうが異性には人気です。股下の長さ、丸みを帯びたライン、均整のとれた部分ががキモの部分で大人の雰囲気を持つ脚ですが、理想の基準は求める人によって違いがあります。

 

 

女の子が憧れる脚なのに足首だけ太い!って方も残念ながらいますよね。通称極太足と呼ばれる太目の足です。ちょっと残念な感じの足です。足首って細く出来ににくいですが、休憩時間などの空いている時間にやってみるといいかもしれません。足首を大きくゆっくりぐるぐると回すのが効きます。むくみもほぐれスッキリします。ちょっとしたコツですが入浴して代謝がアップした状態で上がってる時にするのが効果があります。

 

 

OLさんなどが目標にすることがあるシンデレラ体重という理想の体重というのをご存知ですか?例をあげると背の高さが165cm、BMI指数20(適正体重)の場合で49kgがシンデレラ体重ということになります。

 

即効脚痩せエクササイズのやり方をご紹介しますね。まずは床に仰向けに寝て脚をそのまま天井に向けます。次にブルブルと足を振動させ震わせます。そして足を上げたまま脚の後ろから包み込む感じで挟みます。それからそのまま足首から太もものに向かって手を握ったまま押さえながら上下に動かしてしんどくなるまで繰り返します。脚を上げるだけでも結構きつい脚を上げるだけでも結構キツイので思ったよりも効果が期待出来るのではないでしょうか。

 

 

下半身補正スパッツで下半身痩せする方法などが有名人の影響で注目を集めていて実践中もしくは、やってみたいOLかなりいるようです。ファッション業界なども胴体痩せする時にレギンス入浴ダイエットがいいよね!にって紹介されてたりしますが、名称が違うだけでスパッツでもレギンスでも同じなので湯船に浸かって下半身痩せをやれます。10代の女性注目されている下半身補正レギンス(スパッツ)は10代などの女の子が購入しているようですね。

 

マジカルスレンダー(&YELL)について友人と話してたら友人も気になってる様子。キャンペーンをやってるのか調べてました。累計10万枚突破記念セール中♪80%OFFです!というのが気になる所ですね。セルライト撃退加圧スパッツや良い感想、悪い感想については、ココなどを見てみるといいかも。。
マジカルスレンダーとテレビについてはコチラ
→ https://kireiitem.work/