一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

マキちゃんと一緒にでご飯を一緒に食べて世間話をしたんですが

マキちゃんと一緒にでご飯を一緒に食べて世間話をしたんですが。好きなドリンク、ライス、サラダ、スープがついて750円なんです〜これは安いです!ママさんにもかなり良心的な値段のお店です。



で、しかも美味しいと来てる!スープが絶品です。焼きたてのパンが運ばれてくるのでふわふわもちもち。

機会があったらまた行きたい!決まって集ご場所は、決まって近所。チャリで移動出来る距離にということが都合がいいのでやっぱり近場ばかりになることが多いですね。だけど、近隣ばかり集まることが多いからこそ知っているお店が多いかなと感じんでうよね。昔バイトしていた時の仲良しママと一緒に焼き肉屋さんでランチを食べたんですが、何と4年ぶり!元気いっぱいのやんちゃ坊主が、来年の春から就職して山梨に行くという話を聞いて知らなに間におっきくなってたんだね。時間の経過に驚いた。
お祝いにパソコンか何かを贈ってみようかしら。


喜んでくれるといいな。