一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

健康アンチエイジングに気配り

健康アンチエイジングに気配り。私自身の日々の暮らしの中で老化で気になるのは主に健康面で、どこそこのたるみより体調の悩みの方がたくさんあります。



表面的なアンチエイジングのように、健康を維持するにはこれのみで大丈夫!なんていうのがあれば苦労は要らないんですけどね〜。

すぐ疲れることや、運動が足りていない。運動しなくちゃって思うけど、疲れるのが早くて…。
油を使ったものを食べると、胃腸の調子が良くない。健康についてのほうの問題が気になります。


新聞と一緒に入る何種類もの広告を目にしますが、中でもいわゆる「主婦層」の女性に訴えるような広告枚数がTOPです。何故だかエイジングケア系が目白押し。ここ数年美魔女なんていうのも出てきているせいか、美容のアンチエイジングに気を遣う女子が急増している様子です。20代までは気にも留めなかった、歳を取ってからの変化が結構あるんだなって、身をもって知りました。