一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

仕事がメインで疲れ果てた

仕事がメインで疲れ果てた。同じくらい忙しい人ってどんな事して自由な時間を充実させているんだろう?私と違って効率よく充実してるんだろうな。ぐずぐず言ってる間に、先輩とかに聞いてみて時間を利用して行かないとね!希少な休日を意味のあるものにするために、とっかかりとして女磨きでも始めてみようかな。始めるにしても、全くそこらへんのデータを知らないので、ネットで検索かな。だとすると、少しテンションが下がり気味に(笑)。
フルで頑張ってスケジュールをこなしたからどっと疲れが押し寄せてきた。仕事がメインで個人的な時間がちょっとマズイくらい寝るためだけになってしまっている。


自分時間の楽しみ方を考える前に、リサーチ嫌いという苦手意識を変えていかないとダメかも。

結局私って何か習い事を始めるにしても結局時間を要しそう.。いやいや、まずは行動しないとね。
近頃は特に、行きたいけど行けてないところがたくさんある。


某牧場も行きたいし、美術館も行きたいし、ずっと気になってるお店にランチに行きたい。やりたい事は山積みなのに時間が無い。

なんだかもやもやがずっとある感じ。