一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

同じ条件の人は土日何してる?

同じ条件の人は土日何してる?。皆はどんなプライベートを満喫しているんだろう?みんなは無理なく行動しているんだろうな。

ぐずぐず言ってる間に、なんとか効率よく時間作りをしないとね。

仕事以外の時間の効率的な過ごし方を考えるより、めんどくさがりな癖?から変えていかないとダメかも。

この状態じゃ、女磨き始めるにも、結局時間が要りそうだ。

いやいや、まずは行動しないとね。


近頃は特に、行けてない所が随分たくさんあると気がついた。



テーマパークにも行きたいし、靴も買いに行きたいし、欲しいと思ってる専門書を買いに行きたい。

行きたいとこ、やりたいことは沢山あるのに消化する暇がない。

時間が出来たら片っ端から全部したいんだけどな。勤務時間外の時間を充実させるために、一番手を出しやすそうな女磨きでもしてみようかな。
始めるにしても、その手の情報に疎いので、情報収集しなきゃだよね。



だとすると、多少やる気が落ち気味に.フルで頑張ってスケジュールをこなしたからくたびれてしまった。職場の体制が変わってから忙しくて私的な時間が結構家に引きこもるようになってしまっている。歳を重ねて起こる明らかにわかる違い