一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

動いて休んだ休日

動いて休んだ休日。在宅でゆっくり布団を干したり洗濯を片付けるのも休みが晴れてくれないと叶わない事。感謝の天候でした。約束していた用事があってバスで出かけた時に空と風景が美しかったので、想像上の仮の話wがかなり楽しめました。
晩は、いつも見ているドラマなんか見ながら心身を緩ませるというお休みの日もおつなものです。



空を見上げたら、とても青空そして白い雲。
ぼんやり雲を見て、あれこれと普段使わない想像力を駆使してかなり癒されました。

長めの休みがお出かけにぴったりな非だと、ぶらぶらと出かけてみようかと思います。
海や山、ちょっと遠くの街まで♪なんてのもあり。天気の良い仕事が休みの日は、乾きにくい素材の洗濯物、ベッドマットを上げたり、まとめ買いなど、家事をこなしているのが一番よくあるパターンと化しています。