一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

実家の家族に会うのは自分でも改めてびっくりするほどひさしぶりで

実家の家族に会うのは自分でも改めてびっくりするほどひさしぶりで。家族で旅行に行くなんて指折りに珍しい事をしたからか、電車のダイヤのトラブルで途中下車をしなければならないアクシデントに遭い、そんなことも楽しくなって良さげな居酒屋が目に入ったことだし一杯いきますか?Tなった。
みんなで「お久しぶり」乾杯♪お酒、美味しい〜。お料理もみんな美味しいし。
自分が築いた家族を持って、実家の両親と対面して会うのは久しぶり過ぎる…その上旅行に行くって!私の家は同居している時はそれほどあんまりお互い干渉しない感じだったのよね。
わりと急に持ち上がったなんとも不思議な家族旅行、ここのところずっと忙しくて家族と顔を合わせるのは自分でも改めてびっくりするほどひさしぶりで、今さらながら恥ずかしい様な、懐かしい気持ち。なんだかんだで家族っていいね。

家族と過ごす時間がなんか嬉しすぎたか、うっかりほろりとしちゃった。


大丈夫?どした?って父に心配させちゃったんだけど、コンタクトずれただけーってごまかしたけど、気づかれてたかも。急でちょっと気乗りがしなかっ旅だったけど、楽しかったなあ。全員大人になってからの家族旅行は、自分自身がこんな年齢になってんだなって、父や母も年齢重ねてて、一献交えたりつまみがおいしいなんて思ったり、笑いあってるなんて、想像もしなかったことが実現する。