一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

絶対予約機能つきを買いたい

絶対予約機能つきを買いたい。我が家の洗濯機は、夫が独身時代に買ったものです。夫は独り暮らしな上に男性ということもあって、国産ということ以外にこだわりが無く、その中で一番安いものを買い、結果的に必要最低限の機能のみの洗濯機になったとのことでした。夫の独身時代モノの洗濯機は、時間を予約して洗濯という事ができなくて、夜に予約をセットして朝起きたらすぐに干せるように出来上がっているっていうのがやろうにも出来なくて困るんですがどうしようもないんですよね。独り暮らしの男の洗濯するのは洗濯山に限界がきた時点で一括でしていたようで機能がどうこうとかどうでも良かったみたいです。


でも今、これを使って選択しているのは私。国産で丈夫はいいけど、安いからかよそのお宅のと比べると洗濯時間が長すぎるようで、やる気をおとしてくれます^^;待っている間他の家事もするけど、気になるし当たりどころのないイライラを抱えるはめに。

洗濯機もそうだけど、電化製品は一つに10個ぐらいついてるなんて当たり前なほど、様々な機能がついているけど、でもその手は壊れやすい気がするので、シンプル+αぐらいが一番いいですね。洗濯機を買うチャンスがやってきたら、今度は希望の機能のついている洗濯機にしようと意思を固めていますw巨乳姉妹レイプエロ漫画