一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

ポンプ式の泡で出るボディーソープに対する私の意見

ポンプ式の泡で出るボディーソープに対する私の意見。ボディソープを使うとうるおい重視で洗い上がりがしっとりという感じですが、どちらかといえばさっぱりがする方が好きみたいです。石鹸だと、減りが遅くてお金がかかりません。ほとんどの人は体を洗うためにボディーソープのポンプ式のものを使っているみたいですが私は実家にいるときから今でも固形石鹸と併用しています。



ボディーソープが家庭に浸透して、近頃では石鹸が売られている場所が少なくなったなと思います。

実用面で比べると石鹸と比べるとプッシュタイプのポンプ式の方が何かと良い点が多いです。


いつかこの石鹸がポンプ式のボディーソープになったらいいのにと考えちゃいます。

石鹸は一度にたくさん減らないので液体であるボディーソープより長い事使えるようですがうちの好きな石鹸はすぐに溶けて崩れてしまい思ったより早く小さくなるものもあるのでこの点はどっちもどっちかなという気がします。
赤ちゃん仕様の石けんなんですが子供達がとても好きなので値段の安いドラッグストアまで買いに行きます。10個くらいはフツーに買います。一気に大量買いするのは、珍しいと思います。
近所のお店にも売ってはいますが、ちょっと高い目の値段なんです。

その石鹸を使うと香りがふんわりしていてさっぱりした洗い上がりでお肌の調子がいいような気がします。
ボディーソープ好きな友人家族にもおススメしたらハマる人続出です。