一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

ニキビの悪化を発生させない対策

大人が罹るニキビは生意気にも種類豊富で、私のパターンは最多出現率を誇るのは顔で、にきびがぽつんと出来始めたら早期対応が大切です。症状が重くなる系のニキビが出来ないようにと何か対策を打ちたいと思い、彼に聞いてみたら生活習慣が主な原因なんじゃないの?と言われてしまいました。



そういえば、実は最近、いましなくていい事をわざわざして深夜まで起きていたり、普段の食事もインスタントで済ませたり、いい加減な事ばっかりしています。



ニキビ発生の事前対策は、意外にも睡眠時間の質の改善だとか、環境含めいろんなものを軌道修正することが重要なんだなと、よくわかりました。

ニキビ対策製品をどれほど使っても治らなかったので、面倒だと思って逃げていた生活習慣の見直しをしだしたら少ない変化ながら本当に良くなってるのがわかって、やっぱこれか!と思いました。シムスリム♪