一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

そこそこの値段

普段着るカットソーないかなってお店を見て回っていたら意外にもGAPで発見♪気に入ったから即買い。2000円以内におさまったよ。かなり昔は単価が安い系の店は都会にしか無くて、バリエーションが無いに等しかったけど、ここ何年もそっち系のお店の物の方がチェック率高い。中学の時から一緒だった子とランチをしたよ。



なかなか時間があわなくて会えないえない時間が長かったんだけどやっとのことで連絡も取れてかなり久し振りに会えることに。でも会うと全然時間が空いたなんて感じが無くて、嬉しかったな。

勢いで行く買い物はテンション上がる!節約中だから、好きなものをお買い上げとはいかないけれど、組み合わせを考えたりするのもすごく楽しい。


買い物は、いくつになって好きだよねって気がするわ。
人気のプチプラのお店もかなり増えて、流行を意識したデザインもあるし他のものともあわせやすいのに、お金をあまり気にせずその日に買えるからほんと使える♪