一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

美に目覚めた!!

ここ最近太り始めたということもあり、美を意識するようになりました!今までは、ただ痩せたい!しか考えなかったけど、歳のせいか体調もあまりよくないので、体にいいことをしていこうと決めました!

その中で、ダイエットもやっていこうと!今までの食生活が半端なく乱れていたので、まずそこから直していこうと。野菜をほとんど食べていなかったので、毎食かならず野菜を取り入れるようにしました!

あと、毎朝、100%ジュースも飲むようにしています。これだけでもかなり改善されてるように思います。成果は抜群で、ここ何年も便秘生活を送っていましたが、3日間で便も快調になりました!!

あとは、夜に必ず全身のストレッチをすること!軽い、エクササイズをすること!!これを毎日欠かさずにやってます。毎日続けることが大切なので、飽きずに続けていきたいと思ってます。