一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

沢山のマニキュア、使い切れずに困ってます

夏には大活躍のサンダルですが、サンダル履くならネイルもちゃんとキメないと!と今年の夏は安いマニキュアを取っ替え引っ替えたくさん買ってはネイルアートまがいのことを足の爪にしていました。

ほとんど100均のマニキュアなので思う存分使ってももったいない感がないから、水玉模様にしたりフレンチネイルにしたり、シールやラインストーンを乗っけて「カワイイ!」と一人で悦に入ったり。

でも気が付くとマニキュアだけでも30色くらい買い込んでました!確かに高いものではないけれど、こうなってくるとちょっと置き場所がなくてジャマに・・・よく使う色はなくなるのが早いけど、緑とか茶色なんかの単色で使いづらい色ってなかなか無くならないんですよ。

友達にあげようかと思ったんですが「他人の使用後のマニキュアって気色悪いかも?」と考えると言い出せずにいます。どうしよう、この大量のマニキュア・・・