一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

聞かせられない女子トーク

短大時代の友人が集まりランチ女子会をしてきました。私の結婚が一番遅くてやっと今年結婚したので全員人妻となりました。お待たせしました…

会話は私の披露宴の時の話になり、泣きじゃくった後の集合写真の皆の顔のひどいことなどを話しそれぞれの結婚生活の話しになりました。出るわ出るわ旦那の愚痴っ!歯ブラシのダメになる期間からお風呂あがりの格好。

貰ったプレゼントの趣味の悪さなどなど。この会話を録音してそれぞれの旦那さんに聞かれたら絶対アウトな内容ばかり。新婚の私はまだそこまでの愚痴はないよーと言うと、全員が声を揃えて今だけだってばっ!と鬼の形相。旦那が変わったと言ってるけど、皆も結婚する前はうざいくらいにのろけまくってたよー?