一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

夏のセール!

夏のセールが本格的に始まっていますね。今年は何かと忙しく、全然買い物に行けてないのでなんとかセールには足を運びたいです。狙っているのはサンダルと 夏っぽいバッグ。

実は今使っているバッグは冬からずっと使っているものなので、夏用のバッグを買わないといけないんです。でも、バッグってなかなか実用的 でデザインもお気に入り!というものに出会えないんですよね。

あとは可愛いワンピースと、今年流行りのシースルーの靴下も欲しいです。街中でもよく見かけ ますが、ふわっとしたワンピースやフレアスカートとシースルーの靴下の組み合わせ、可愛いですよね!靴下ひとつでかなり今年らしいコーディネートになると 思います。おしゃれなアイテムをゲットできたらいいな!