一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

習うより、慣れろ?

引っ越してきて○年(笑)ついに、オーブンレンジの動きが怪しくなってきました。なので、増税前に!ってことで、3月末に注文していたオーブンレンジが届きました♪

前のよりも、少し大きめサイズです。前のと違うメーカーのものを買ったものですから、何せ、使い方がわからない!老眼ですから(汗)説明書を読むのもめんどうですし…。

かなり「感」で使ってます。まぁ、習うより慣れろ〜なんて言いますしね。最近のはオートメニューが充実してるみたいですけど、コレを使いこなすのも、逆に重労働ですね〜(汗)オートにすると、オバチャンの思ってたような加熱具合にならなかったりするのよね〜。

やっぱり手動で、アナログが一番よね〜☆昨日、娘がラスクを作ってくれって言ってたし、そろそろ重ぉ〜い腰でもあげて、キッチンに立ちましょうかね〜♪