一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

あと76日☆

あなたに会えるまで、予定ではあと76日。早く会いたいような、ずっと一緒にいてほしいようなママはとっても複雑な気持ちです。そういえばこの間はパパが初めて一緒に病院へ行ったんだよ。

あなたは大きなあくびをして、パパをとっても喜ばせてくれたね。パパとママは色々なものを買ったり、貰ったりしてあなたを迎える準備をしているよ。

気に入らないものもあるかもしれないけど許してね。だってパパとママも初めてパパとママになったんだもの。

何色が好きなのかな?どんな顔をして笑ってくれるのかな?たくさん泣くのかな?すごーく不安だけど、すごーく会いたいよ。早く顔が見たいな。声を聞きたいな。まだ名前のないあなた。みんなで待ってるからね。