一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

ボーダーにハマる

ファッション大好きな私ですが。雑誌を見ていてもお店で服を眺めていても妙にボーダー柄のものばかりが目につき気になってしまうのです。ボーダーのトップスを持っていないわけではないのですが、人が着ているものでさえ最近は気になるんです。

で、結論。私はボーダー柄が好きなようです。それが分かってからはボーダーのニット、リボン、スカート等々色々と買ってきては楽しんで着ています。色んな色、ボーダーの太さもさまざまでニュアンスの違うものを見つけると似たものを持っているのに欲しくなり買うか買わないかで物凄く真剣に悩みます。

大体は欲に負けて買ってしまうのですが・・・。それでも、ボーダーはデニムやスウェットの素材などとも合わせ易いので普段使いからちょっとしたお出掛けまで幅広く着られるアイテムなのでおススメです。