一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

メイクについて

私は今大学生で毎日メイクをして大学に行っています。私は元から二重まぶたで目もぱっちり派なのであまり派手メイクはしません。しかしまつげが短いのが悩みです。

まつエクをしたいけど友達がやって元のまつげが抜けたと聞いてやめました。その代わりつけまをたまにしていってます。私の使っているつけまはすっぴんつけまというやつでつけててもつけまらしくないナチュラルなつけまです。

私自身バサバサなつけまはつけ慣れてなくて、このすっぴんつけまを愛用しています。つけごこちもばっちりだし、友達からもつけま感がなくていいと言われ、真似されています。

すごく嬉しいです。あと欠かせないのが涙袋です。私は涙袋がないのでいつも涙袋専用のペンシルでかいています。みなさんもメイク頑張りましょう。可愛いは作れます!