一日千秋

やれば出来るはず。GOGO!

着圧式の靴下

立ち仕事をしているため、どうしても足が浮腫みやすくなってしまう。それと、長距離ドライブのときもけっこう苦しかったり。だから、よく浮腫み防止の靴下を履いてるんだけど、この前、唯一残っていたやつがとうとう破れてしまった。

 

いざ買うとなると、意外と高いのよね。と思い、とりあえず何か無いかとネットで検索。探してみるもんですな。2足で1000円。しかも元日本製ではないか。レビューを読んでみたら評価もかなり高い。ということで試しに購入したものが先日届いた。履いてみたら、予想を遥かに上回る履き心地。着圧も丁度よく生地もしっかりしていて、ほんのり暖かく感じるほど。

 

2足で1000円なんて申し訳ないと思ってしまうくらい。我ながら、良い買い物をしたなとニンマリ。他の靴下も良さそうだったから、今度は別の靴下を買ってみようかな。おやすみストレンジャー